人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

rurishop14

rurishop14.exblog.jp

管理人のアートライフ。たまに脱線します。

動物王国

今日兼ねてから会いたかったFacebookで私の顔になってもらっているハシビロコウ先輩に会うために動物王国に行ってきました。
世界に1000羽から2000羽しかいない絶滅危惧種で
そのうち日本の動物園に12羽、そのうち4羽が神戸にいるのです。
本当に動かない子で一回りして戻っても同じ場所で顔の向きがかわっているだけ。😝😝
おじぎをすることが親愛のサインとのことなのでこちらも一生懸命おじぎをするのですが全くもってスルーでした。飼育員さんにはおじぎをしてくれるそうですがそれは当然ですね。😝
ブーゲンビリアとかフクシャ、睡蓮とかベコニアが咲くガーデンがあって動物もかなり近く触れ合えて本当に楽しく癒された時間でした。
こんな遊びに付き合ってくれた友達には感謝❤️
動物王国_a0125045_21133617.jpg
動物王国_a0125045_21140496.jpg
動物王国_a0125045_21142936.jpg
動物王国_a0125045_21150121.jpg
動物王国_a0125045_21153348.jpg
動物王国_a0125045_21155605.jpg
動物王国_a0125045_21164877.jpg

by rurishop | 2017-05-03 20:50 | journey

by rurishop