人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

rurishop14

rurishop14.exblog.jp

管理人のアートライフ。たまに脱線します。

グループ展終わりました。

「コンクリートニモル」展終わりました。
昨日終了とともに親睦会がありました。
いろんな作家の方とお話ができてとてもうれしかったです。
いろんなお酒とお料理がでました。
この度留守番や親睦会の準備やらで携わっていらした
関係者の作家さんやギャラリーの方に感謝申し上げます。
307名もの作品や人たちをまとめるのは本当に大変な事だとおもいます。
次の機会がありましたら私ももっとお手伝いできればと思います。
で、こんな様子でした。
グループ展終わりました。_a0125045_15125432.jpg

来ていただいた方も私の作品を探すのは大変だったと思います。
で、私の作品です。
グループ展終わりました。_a0125045_15143778.jpg

グループ展終わりました。_a0125045_15153463.jpg

フランスの思い出にとつくったものです。
わざわざ時間を作って見に来ていただいた方々にも
お礼を申し上げます。
もっともっと精進して楽しんでもらえるような
ものを造るようがんばりますので引き続き宜しくお願い致します。
by rurishop | 2014-12-22 15:20 | art

by rurishop