人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

rurishop14

rurishop14.exblog.jp

管理人のアートライフ。たまに脱線します。

夏フェス

この夏神戸港開港150周年のフェスティバルが地元の小学校であったのですが
その時にコソ撮りした写真です。
夏フェス_a0125045_19171664.jpg
司会が道端アンジェリカと
UKでした。
白いドレスを着ていたのですがおなかが少しポッコリしてました。
実際のモデルはこんなもんなのかなーと思いきや
その後出産したとのテレビの報道でした。
身重でがんばっていたのですね〜(^0^)
ゲストに荻野目洋子がいてDancing Heroも歌ってフリまで教えてくれたのですが
その後の爆発ぶりは予想もしなかったですね。
登美ケ丘高校のダンス部は準優勝の憂き目に遭いましたが
今となってはテレビにひっぱりだこ。
私もこれが流行った頃を思い出します。いろんな事がいい時代だったのかなあ。
by rurishop | 2017-11-19 19:23 | diary

by rurishop