人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

rurishop14

rurishop14.exblog.jp

管理人のアートライフ。たまに脱線します。

彫塑

もうかれこれ10年以上前にパートドヴェールという技法で
粘土型をうまく作るために彫塑を習いに行きました。
そこで初めて作ったものを後生大事に持っているのですが
辛辣な姉にはバカにされながらも頑張って作った自分にしがみついて置き場に困りながらもあちこちゴロゴロ置いていたのですがもう捨てる決心をしました。過去と決別(大袈裟)してとりあえずその時の自分に敬意を払って写真撮って年末の荒ゴミに捨てるとします。😓😓😓
パリのアトリエ風に飾りたかったのだけれど........
と、思うと又よろめきます。😫😫😫
彫塑_a0125045_10590718.jpeg
彫塑_a0125045_10593616.jpeg

by rurishop | 2018-11-22 10:49 | art

by rurishop