人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

rurishop14

rurishop14.exblog.jp

管理人のアートライフ。たまに脱線します。

カタルーニャ音楽堂 2 フラメンコ

夜のコンサートは9時半からで少し時間が空きましたのでスーパーで下見をしたりホテルに戻って整理をして時間を潰しました。バーで飲んで時間を潰したいけれど座る場所もないだろうし一人では2〜3時間は長い120.png120.png120.png
ホテルの女の子に12時ごろのメトロは安全か確認したら
セキュリティはしっかりしているので大丈夫とのこと。
まぁ様子を見ようと思いながら会場へ。
カタルーニャ音楽堂 2 フラメンコ_a0125045_22492024.jpeg
やはり昼間見ておいて正解でした。これはこれできれいですが。
カタルーニャ音楽堂 2 フラメンコ_a0125045_22513022.jpeg
カタルーニャ音楽堂 2 フラメンコ_a0125045_22515180.jpeg
カタルーニャ音楽堂 2 フラメンコ_a0125045_22521774.jpeg
カタルーニャ音楽堂 2 フラメンコ_a0125045_22524566.jpeg
2階のまえから2列目でそこそこいい席を日本からインターネットで予約したのに前に西洋人の背の高いおばさまが座ったので体を乗り出さないと見えませんでした。終わった頃にはカラダコキコキ105.png105.png105.png
少し日本でイメージしていたものとは違う感じでした。
いろんなバージョンがありますが男女4人でタップダンスのように足をならしながらギターや譜に合わせて踊ります。
歌も独特で手拍子のタイミングもなかなか難しいです。
とても夢中になって魅入りました。良かったわー113.png
バルセロナ1の踊り手らしくリセウ劇場やチボリ劇場やらでも踊っておられるそうです。迫力がありました。
終わった時間は11時半くらいでまだまだ人がたくさん歩いていますし店も賑わっています。なんたって金曜日のよるですから。結局ホテルまで歩いて帰りました。

by rurishop | 2019-04-21 22:39 | バルセロナ

by rurishop