人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

rurishop14

rurishop14.exblog.jp

管理人のアートライフ。たまに脱線します。

トレース

勉強のためトレースしてみました。
原画はこれです。ダヴィンチ様なのです。
トレース_a0125045_22422458.jpg
1回目の焼成は画像撮るの忘れた〜。
トレース_a0125045_22434831.jpg
影をつけて2回目の焼成です。焼く前だから少し粉っぽい。
どれほど焼き付くかですね。
トレース_a0125045_22451398.jpg
目の表情がうまくいきませんでしたので3回目の焼成ですが
バックもつけて納得いかないけど焼成finishです.違う人みたい。
複雑な人柄まで表現できていません。(それは望みすぎかなぁ)
普通のじいちゃんだ〜。103.png103.png
濃いと思いますが日にかざすともっと色が抜けます。
トレース_a0125045_00382193.jpg
朝の光です。理想は2〜3時くらい。
やはり難し〜。
これはテクニックがあれば全て1度でできますが
そんな域にはまだまだ〜。110.png110.png110.png
師匠がいないと自分がどんななのか判断がつきにくいものですね。
聞ける人がいる方はは幸せです。
自分でもっとしっかり判断できる目を持たなければいけません。
この年でも未熟なのはわかっちょりま〜す。129.png129.png129.png




by rurishop | 2019-12-12 22:56 | art

by rurishop