人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

rurishop14

rurishop14.exblog.jp

管理人のアートライフ。たまに脱線します。

モールド1

知り合いの陶芸家のところにランプの素焼きのモールドを作りに行きました。
ガラスも切って後は型の焼き上がりを待つばかり162.pngと待っていましたがなかなか上がってきません。
遅いのでせめて納期を詳しく聞くと陶器のお祭りがあってちょー忙しいのと、
割れちゃった〜とのことでお気遣いいただいてサイズの違う新たに作ってくれたものとこちらで補修するからと言ったので
割れたものを送ってくれました。
モールド1_a0125045_12145869.jpg
このサイズでないとデザインした意味がな〜い103.png
キョーレツな割れ方ですが
使えるようにするぞー!110.png110.png110.png



by rurishop | 2021-11-01 12:19 | art

by rurishop